スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
緋 真
スポンサー広告


ふっき?
今日からブログ復帰(かも)?
友達から代理ソフトを貰ったため、またFC2に登録できましたv。
嬉しいけど、何を書けばよいのかを全然わからないです・・・
最近ゲームをやってないとはいえないが、マスタハンター3ばっかり、
白翼も少しやったが、そんなに面白くじゃなかったです。
評判がいいみたいで期待しましたが、今は期待を裏切った という感じしかないです。
まあ、ゲームのよいところをまた発見していないかもれしないから、もう一回やってみるかな。
で、今日は以上です。
スポンサーサイト
緋 真
“遊戲”
7 0

快感フレーズ 初プレイのレポ
612qUPYg6ML__SL500_AA300_.jpg

昨日少しだけプレイしました。
感想は?
うん。。。正直微妙でした。
参ったな、今年の頭に発売されるゲームの中に一番期待したのはこれとラスト3だけどさ・・・


「ネタバレがないですが、原作の主人公愛音さんが好きではないため、突っ込みなどありますので、ご注意してください。」

原作で一番好きになれないのは女性主人公の愛音さんです。
相性が合わないというか、どうもこのタイプの女の子が苦手ですね、
何にもできずに、格好いい男を会ったら顔が赤くなったり、すきでもない男に触られでも大した反抗しなくて諦めだったりして、節操無しにもほどがあるぞっ!
しかも何かがあったらすぐ疑心暗鬼し初め、問い詰めしたいならそうしなさい、泣きながら信じているよって言ったりして見てるこっちがイライラになるわよ!
自力で素直でまっすぐな女の子が好きだな~たとえ賢くなくても、天然でもかわいいしwww
【主題からどんどん外れちゃって~すみません~】
というわけで、今回の主人公はオリジナルならいいけど。。。
あの愛音ちゃんわね・・・
ま、良いけど、名前を変えてゲーム開始っと、
愛音ちゃんとの出会い方をそのままにしてか。。。
い、いきなり太ももを触るかよっ!!!Σ(゜ロ゜;)!!
し、しかも主人公は気持ち良さそうで色っぽい声が出ちゃうなんて、いくら格好いいと言っても相手は初対面の男だぜ!
自重しろうよー!((o(>皿<)o))
後は漫画と同じ、床に落ちた主人公の歌詞は咲也に拾われて、相当気に入ったから主人公はセクシな歌詞を書き出す才能があると断言し、これからにも作詞をしてもらいたいからよろしく、みたいな感じって話がどんどん進めちゃったけど、肝心の主人公はかなり混乱してるようで声が出なくなる~が~心の中にどうしよう、どうしようって、モノローグばっかりしてる、あの~ここは全部モノローグしだって相手に伝えられないでしょ?
受けるか、迷うか、弱気を吐くか、どっちにしろ何を言いなさいよ!~
グズグズをしているから私もイライラになったですよ。
結局しぶしぶしながらも承知したが、すっきりしないのは何でだろう?
メチャクチャっていうか、・・・現実では起こりあり得ないこと。( ̄‐ ̄*)
[(中学生、やっ高校生かも?)のごろ漫画を読んできたが、気付かなかったのは幼いだからなのでしょか==\\]
主人公はリュシフェルのみんなに紹介したらみんなから好きで大人気でした。
や、別にごく普通の女子高校生だから、全員も惹かれていくっていうのはさすが唐突すぎます。。。
しかも理由なんかない、独占したいくらい大好き状態なのよ。。。
最初からハーレム状態でも悪くないが、うん~悩みますね(o´д`o)=3

あとはボイスなんですけど、フルーじゃなくてがっがり!
シナリオはいくら薄いといってもいいボイスがあれば救われますが・・・
少なすぎますよ、全然足りない(涙)
チビキャラは可愛いです!
ミニゲームは簡単でゲームの雰囲気的に要らなくても・・・で思いましたが、チビキャラが可愛すぎるから許せます。
主題曲はゲームのイメージとピッタリでとても素敵でしたwww
鈴木さんは本当に歌うのは上手ですね!って改めてそう感じしました。<OSTを出たら収蔵させて頂きますね^^
それとスチルですね、全部主人公の顔が見えないように工夫してくれたみたいです、それは助かりました☆
愛音ちゃんのことどうしても好きにならないから~
いっそオリジナルの主人公を作ってくれれば、の話になっちゃうですw

中学生の時そんなに好きだったのに(愛音ちゃん以外ね)、年を取ったせいなのか、それども乙女心を失ったのか、プレイしてる最中は現実的には無理って思い続けた・・・( _ _ )..........o
ま、糖度が高めだから素直に楽しめればそれでいいか、
大人の女性がプレイするには無理がありますね。<おい~




緋 真
“遊戲”
6 0

ラストエスコート -クラブカッツェ レポ(1)
この間ラスト3をプレイしました。
一年前から応援してきた期待度高い作というのに、
期待に応じたのかな~うん、ちょっと微妙・・・?

キャラ設定を見てから一目惚れした店長さんを最初にプレイにしたが・・・
シナリオはちょっといまいちの感じ・・・?
外見と性格は全部私の好みにあたり、おまけ声は諏訪部様のものなので、期待満々してたが、
当たり前のように主人公に興味を持って初め、当たり前のように永久指名になってそのまま恋人になったのは、
普通すぎますっ!
本当によくあるストーリーわね。これって
店長さんのお母さんはもっと主人公のことをいじめてくれたらよかったのに、簡単に受け入れてしまってちょっとつまらないかな。
やっ、別に意地悪つもりがなくて、ただ恋をする二人は手を繋ぎ、いろんな困難と向き合い、乗り越えてきて絆を結び付き、ようやく恋の花を咲くってこういう流れのはずなのに、
↑純情ドラマ見すぎって!!
急に大好きになっちゃうなんておかしいです~
だって店長さんはいい年をしてる立派な大人で、職業はホストだからそんなに簡単に信じられるわけがないでしょう?
好きだ好きだといわれても、本音なのか分からないし。。。
二人の恋は順調すぎたから、逆に不思議な感じをさせたわけ!
・・・
店長さんを信じてみて、あんまり深入りまで考えないと
店長との恋は甘いです☆
紹介でどSや意地悪魔とか書かれているから
てっきりひどく翻弄されるっ!wwwwと思ったのに、
まさか、エッチな冗談などを!
エロの写真もあるのかよっっっ!Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 
(蘭の花の形は女性の下半身を似てるとかさ~)
↑これはこれはセクハラ問題になるわよ。。。
今回は言葉(エロ)だけじゃなくて主人公の体を触りまくってきたのか!wwww
イヤじゃないけど、全然イヤじゃないけど、
むしろ主人公を羨ましい!
私も柊さんに触られたいもん~w(●>v<●)
店長は主人公のために店をやめ、花についての仕事をやるという発展も大好き☆
自分の旦那さんを他の女に分けなくないから、ホストの仕事をやめるほうが一番理想w
これから私だけのものだからさ←おい。。。

というわけで、ストーリー上は突っ込みたいとこはいっぱいあるんだけど、
柊さんのことを好きだから、許してあげる~☆

緋 真
“遊戲”
3 0

リヴリーガーデン 虫を捕まえるのに大変!編
休みの二日はずっとリヴリーをやっていました!
やあ~大変面白かったです!育成ゲーなのに、こんなに私を満足されるとは、
今飼ってる三匹の中に一番気に入ったのはパンダに似てるリヴリーです♪
活発で動きはとてもかわいらしい~
ハート系のリヴリーは今のところで三匹を生み出しましたが、可愛いか?うん~ちょっと微妙でした。
真紅のハートから生まれた女王のようなリヴリーだけちょっと可愛いから、飼ってみました。
ようやく虫30匹を集め、今度は広くて良いガーデンをもらえるぞ~と思ったら、
最初から貰ったガーデンよりも小さいのをくれました!
ちゃんと手入れをしてより美しいガーデンを作りたいなのに残念でした・・・

今回は虫50匹までを収集ですか
ますます難しくなりましたね、虫を引き寄せるため、新しい地形を作らなければいけません。
新しい地形を出すため、特定な虫は何匹をリヴリーに食べさせて、スキルを覚える必要がありますが、
その特定の虫はめったにこないので、かなかな捕まえませんでした。
んで、虫が捕まえません→新しい地形出しません→新しい虫こない
どうやら悪循環にはめたみたい。。。
また虫を収集しかありませんね・・・
荒地の作り出すことを目指して頑張っている途中です。

緋 真
“遊戲”
1 0

6ef7f305f273302d2d5eb9247ede9111_jpg.jpg
【DS】リヴリーガーデン
公式
http://ds.livly.com
リヴリーアイランド公式
http://www.livly.com
攻略
http://wiki.gamepit.jp/livlygarden
63ddf7881473934f080de76756cc6dac_jpg.jpg
リヴリーです~♪
最近はこれをはまってしまいました。
ちょっと暇あってもバッグから取り出してやるくらいですw
花と木を植えたりして自分の庭を作り出すことはとても楽しい☆
最初は草地しかないけど、リバリーにスキルを覚えさせてから他のタイプの環境にも作れるますし、
環境によって植える植物も違うんです。
ワンーちゃんの店で可愛い景品も買えます、それを使って植物と一緒にガーデンを飾り、並び方を考えたり変えたりしてとても楽しいw
心優しい乙女の方にお推薦いたします、きっと癒されますよw


緋 真
“遊戲”
0 0

| HOME | next
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。