緋 真
スポンサー広告


お久しぶり~DRAMA君~(^▽^)V
まぁ~何というかね、本当にお久しぶりだ。
初めてDRAMAを聞くのは大学の三年か四年生の時だったのかなぁ。「間の楔」のアニメを見たから感動しちゃってさ、ついに周辺のものを探しにいった。そしてたまたま「DRAMA」と言うものを見つかったよ。あっ、これはラジオ放送みたいのやつじゃないかと思いながら聞いた。
そして・・・
完全に惚れた。
耳に囁いていた二人の声はまるで魔法の呪文、私の魂が向こうの世界に吸い込まれたような感じだった。ベッドに丸くなる私の体が思わず震えてなってきて、たまらない。そして気が付いたら、手のひらに汗だらけだったの・・・
声だけなのに、人の心にまっすぐ届けられるなんて、・・・不思議ですね。
これは、「声の魅力」なのでしょう。
あれから、私も「声のファン」になった。やさしい声、冷たい声、カワイイ系声も泣き声、とっちといっても心が癒えていい声ばっかり。
声が好きになって本当によかった。
おかげて楽しくて気持ちいい毎日を過ごせるもの。
だから、いっぱいいい声を聞かせてくださいね。
これからの毎日、ボイスとともに日々を送りましょう。(‐^▽^‐)

THANKS FOR YOUR VOICE~

ーーーーーー愛込めの割り線ーーーーー

那么那么。言归正转。
最近因为听多了FHK DRAMA的原因。
又重新对DRAMA充满了深深的爱意。(⌒◇⌒)
于是准备重操旧业。
准备听下面这个系列。
因为~
1。喜欢寄宿式男子学校的故事。
2。彩图非常美好,是我的风格。
3。CAST也非常美好。是我喜欢的攻受配对。

那么晚上回去下。=v=Y 耶~

ーーーーーー愛込めの割り線ーーーーー


全寮制櫻林館学院~ルネサンス~


原作:雪代鞠絵
イラスト:高星麻子

發售:2008/06/25

キャスト
武内健(白伊香月)
鳥海浩輔(奥薗蓮)
岡本信彦(紺野真琴)
緑川光(朝水志貴)
宮田幸季(砂原椿)
野島裕史(緑川雪彦)
千葉一伸(衛藤)


全寮制櫻林館学院~ゴシック~


原作:雪代鞠絵
イラスト:高星麻子

キャスト
福山潤(村生春実)
緑川光(朝水志貴)
武内健(白伊香月)
鳥海浩輔(奥薗蓮)
谷山紀章(杉元和真)
立花慎之介(南野森理)
福島潤(広沢翼)
宮田幸季(砂原椿)他



全寮制櫻林館学院~ロマネスク~


全寮制櫻林館学院~ロマネスク~

発売日:2008/11/25
原作:雪代鞠絵/高星麻子

キャスト
桜井千聖:梶裕貴
羽倉穂高:平川大輔
村生春実:福山潤
日夏楓生:前野智昭
紺野真琴:岡本信彦
成宮星斗:鈴木達央
砂原椿:宮田幸季
白伊香月:武内健
広沢翼:福島潤
南野森理:立花慎之介




緋 真
“DRAMA”
4 0

| HOME |
 
