緋 真
スポンサー広告


「9人9扉9時間」をやりました、一応レポトです?
最近は何だかだるいですね・・・
日記を書かないとだめだって分かったのに、どうしても書く気が出ないのよ。。。
ああ~やっぱり天気と関係があるかしら、寒く過ぎてやる気がなくなるとか・・・(おい~いいわけでしか聞こえないぞ>v<)

この間脱出類ゲーム【極限脱出!9人9扉9時間】をやりました。
キャラ設定も結構好きだし、やったらストーリーは謎だらけだけど案外面白かったです。
エンディングは六つがあるけど、その中に真犯人やトリックの仕業を分かれる『真エンド』がただ一つしかありません・・・
『真エンド』にたどり着けないと犯行の動機も分からずに殺されるとか船に残されるとか悲惨なエンドばかりです。
おまけにセーブデータは一つしかないのでエンドを迎えた後最終からスタートしなければいけません。
すると最初のところの長い文章を何回も見せられて共通部分の密室を何度も脱出することになります。
さすがにちょっとうんざりしますねTvT(二週目から中途半端で放棄しているヤツ)
んで、シナリオは面白い!
みためで何も関係がない男女9人は豪華な大型客船に連れてこられ、
9時間内に船から出られないと船と一緒に海に沈んでしまう・・・
脱出するには出口になるの『9』という扉を開くことが必要ですが、
この扉をたどり着くため、その前に『1』~『8』の扉を開き、各扉を繋がる密室の謎を解けて脱出しなければいけません。
つまり 扉→密室→扉 という形です。
密室脱出は部屋の隅々まで探して使えそうな道具を入手し、謎を解けて部屋から出て行く方法を探し出というすわけだ。道具を組立てしたり、暗号を解けたりして楽しかったですwww
そして難しく過ぎもないので私にピッタリ♪
スリラーゲームではないのに、周囲の雰囲気やBGMの影響ですっごく緊張しながらプレイしました。
気が付いたら手のひらに汗を出たぐらい!!←スリラー系が苦手(´Д`。)
怖いながらも『真犯人と動機を知りたい!』という好奇心に駆り立てられて続けてやらなければならなかったのです。
ま、今のところは棺エンドでゲームオーバーになりました。
気が向いたらまた挑戦しましょう~♪♪

脱出ゲームが好きな方に推薦します~


 



緋 真
“遊戲”
5 0

応援バナー!もっとも期待しているゲームなのです☆
6-3.jpg 5-3.jpg katze_Hiiragi3.jpg
この二つをチョウ~期待☆
ビタミンZの追加イベントとスチル(やっ、これはあんまり期待していないかも?<おい)
を楽しみしているし、先生たちとの恋愛ルートも一応(?)期待しています。
瑠璃弥先生はあい、あいってジャケットプレイがうるさくて笑わせましたが、
恋人としてとどうやって付きあれば良いのか実は迷っています。
一番気になってるのはあのより美しい理論かも?
やっぱ恋人の前に一番美しい存在になりたいという気持ちは普通ですから、
恋人の方が自分が一番美しいよって主張されたらどうかな、ちょっと複雑かも?
それどもこれをこだわっているのは私だけ・・・
すき放題に言っちゃったけれど、やってみなきゃわからないという言葉もあるし、やったら案外と面白いかもしれないし、Zのイベントを見てから谷山さんのことも結構すきになっていますので・・・とりあえず楽しみしています。
那智のイベントをもっとラブラブしたり独占欲を表現してくれたら嬉しいんですが・・・w
来年の三月か、早くきてくれないかな~ワクワクしている私なのですwww

もう一つのラスト・エスコート3といえば
毎回のキャラは違ったよね。ま、それなりの新鮮感がありますけど、前作のキャラとあれからはどうなっているのか気になるから後続を作ってくだされば絶対やりたいです。
特に、黒蝶物語の炎樹は大好きだから、婚約した後結婚になってるかを知りたくて仕方がありません><
5年後住んでいるアメリカから明里の実家に帰った時、両親がいるのに、彼女を押し倒すなんてかなり大胆なことをしながらも、私も子供がほしいって言っちゃった!<キャア!
んで、その後ちゃんと子供をできてるかどうかを知りたいわけ~☆
話を元に戻すと、3で【Katze】ってホスト・クラブに新たな物語りを展開します。
外見からいれば今回一番気に入ったのは店長さんです。性格もクロそうなので私の好みです。
おまけ、オフィスの紹介でかなり意地悪Sと書いているからさらに期待しちゃう!
では、今回はこれぐらいにしましょう。
また何かを思いついたらまた書かせていただきます~

緋 真
“遊戲”
6 0

工作到凌晨2点的感言。
最近忙到昏掉…
喂,我知道您们工作敬业…但也不带这么折磨人的吧…。
虽然话是这么说,但是峰峰明年回国去了还真是会舍不得。要是再来个工作不得要领的驻在,估计我会更悲惨…。
TAT 人是充满矛盾的生物体…以上…。
緋 真
“雜談”
2 0

VITAMINZ 【盛夏东京】
看了些,真是太爆笑了XDDDDDDDDDDDDDDD
比大阪那次好玩的多了多了。。。【大阪那次真的是很落寞=w=】
那个舞台剧真的好快乐,特别是王子【KENN】和盗贼【野岛】看着公主【永代】那“惨不忍睹”的模样<其实还是很可爱的啦(≧▽≦)
一直在笑啊笑,然后都不敢直视他的脸,因为一看就会“噗嗤”的这样喷笑出来…太欢乐了太欢乐~
最后公主被王子“抢”回去的时候,我明显感觉那智【=盗贼=野岛】明显的松了口气<喂!公主被人抢了耶…
而王子【=天=KENN】也一脸无奈的样子^v^~这样的公主太恐怖了啦!哈哈
还有公主被那智【=盗贼=野岛】强走的时候,明明作为公主的爸爸的国王【=慧=YUMI】应该很伤心的叫公主~公主的,
但是人家叫的却是【那智!那智!~~~~】<表情是非常之伤心的哦!【下面狂笑XDDDD】
于是旁边的人在提醒:错了啦,应该叫公主才对呀。
国王【=慧=YUMI】楞了下,然后继续伤心的叫到【那智!那智呀~!】<下面笑翻~~XDDDDDDDDDD
还有饰演雷的小山撒嘛一直在说:轰隆隆~~轰隆~我想要一句人的台词~~~~~轰隆~~~
还有还有,大家都一直觉得花轮桑适合饰王子的驴子,这是为什么呢,XD
现在就看到这么多,真的比大阪的好看多了。
大家的演技也比以前成熟了些,而且小山撒嘛的即兴表台词真的好棒,
总让人笑翻掉,这个大叔很有潜力呀!!希望下次能看到他更多的作品!!!!
緋 真
“聲優見面會”
1 0

告女王书~
女王。Z的东京部出来了~女王快点去下载啦XDDDDDDDDDDDDDDDDDDDD
緋 真
“雜談”
2 0

半夜更新也是因为有理由滴!


Version.jpg
游戏平台:NDS
游戏原名:堕天使の甘い誘惑X快感 フレーズ
开发厂商:furyu
发售厂商:furyu 发
售日期:2010-02-18
介绍视频:http://mv.tgbus.com/video/bofang/0041a42470269D56.shtml?460-0-0[付字幕]
CAST:以下
privilege_pic.jpg


对,没错,就是以色色的和超级帅哥男主角和超级无脑大胸笨蛋女主角闻名的漫画《快感乐章》为脚本制作的游戏!
哇,真的是,太高兴了呀呀呀呀wwww
因为人家真的很喜欢这个漫画么,或者说,喜欢这个动画〈除了那讨厌的笨蛋女主角的部分。
动画里从千辛万苦成立乐队到从默默无闻期间付出的努力,再到成为赫赫闻名的摇滚乐队,同伴之前的信任感和相互支持的友情很让人感动,〈只要没有那个女主角= =+ 都很完美啊XD
虽然可惜这次的女主不是原创角色,但是是主视角的话,也米关系了吧(?)〈那消除不能的厌恶感是虾米!
而且,而且那华丽的声优阵容是虾米!?〈我的眼睛!眼睛!!!
为了这个也要入手正版呀。。。
哦,春天,又是春天[星星眼ING~]

緋 真
“遊戲”
6 0

| HOME |
 
