緋 真
スポンサー広告


リヴリーガーデン 虫を捕まえるのに大変!編
休みの二日はずっとリヴリーをやっていました!
やあ~大変面白かったです!育成ゲーなのに、こんなに私を満足されるとは、
今飼ってる三匹の中に一番気に入ったのはパンダに似てるリヴリーです♪
活発で動きはとてもかわいらしい~
ハート系のリヴリーは今のところで三匹を生み出しましたが、可愛いか?うん~ちょっと微妙でした。
真紅のハートから生まれた女王のようなリヴリーだけちょっと可愛いから、飼ってみました。
ようやく虫30匹を集め、今度は広くて良いガーデンをもらえるぞ~と思ったら、
最初から貰ったガーデンよりも小さいのをくれました!
ちゃんと手入れをしてより美しいガーデンを作りたいなのに残念でした・・・

今回は虫50匹までを収集ですか
ますます難しくなりましたね、虫を引き寄せるため、新しい地形を作らなければいけません。
新しい地形を出すため、特定な虫は何匹をリヴリーに食べさせて、スキルを覚える必要がありますが、
その特定の虫はめったにこないので、かなかな捕まえませんでした。
んで、虫が捕まえません→新しい地形出しません→新しい虫こない
どうやら悪循環にはめたみたい。。。
また虫を収集しかありませんね・・・
荒地の作り出すことを目指して頑張っている途中です。

緋 真
“遊戲”
1 0

6ef7f305f273302d2d5eb9247ede9111_jpg.jpg
【DS】リヴリーガーデン
公式
http://ds.livly.com
リヴリーアイランド公式
http://www.livly.com
攻略
http://wiki.gamepit.jp/livlygarden
63ddf7881473934f080de76756cc6dac_jpg.jpg
リヴリーです~♪
最近はこれをはまってしまいました。
ちょっと暇あってもバッグから取り出してやるくらいですw
花と木を植えたりして自分の庭を作り出すことはとても楽しい☆
最初は草地しかないけど、リバリーにスキルを覚えさせてから他のタイプの環境にも作れるますし、
環境によって植える植物も違うんです。
ワンーちゃんの店で可愛い景品も買えます、それを使って植物と一緒にガーデンを飾り、並び方を考えたり変えたりしてとても楽しいw
心優しい乙女の方にお推薦いたします、きっと癒されますよw


緋 真
“遊戲”
0 0

サイキン恋してる レポ(3)
風間ルカルート進行中☆
学院アイドルみたいな存在で、頑張り嫌い、何でも適当に楽しくてやりとおす主義。
どのタイプの人とでもうまく付き合えて唯一苦手なのは子供だけ。
これも乙女ゲーの世界によくあるギャラかも?
それにもかかわらず、かなり楽しくプレイさせていただきました~♪
誰にでも親切で気まぐれな風間さんだから、彼にとって自分は特別な存在じゃないって思ったが、
歩いて登山してきた主人公に気を遣ってくれて,そのまま車を乗って下山しても面白くないから、コース交換しようぜって笑って言いながら、歩いて下山にした。
見た目は風間さんらしい気まぐれな行動だが、実際は下山はもっと大変だって新道さんから聞いたので主人公への気遣いなんです。
森香ちゃんから聞いてもらわなかったら、それを知られなかっただろう、<ゲーとしてはありえないけど、、、
ある意味で不器用かなw
ゲーのキャラとして萌え萌えなんだが、現実ならそういうタイプはちょっと苦手かも・・・
いつも女の子に囲まれてしかも近づけたいなら睨まれたり、悪口されたりしてイヤですよー
私はとても心強い女じゃないからさ・・・
今は半分まで進んでるから、感想はそれくらいしかないですね。
クリアできたらまた書かせていただきますんで、
では~

緋 真
“遊戲”
0 0

| HOME |
 
