緋 真
スポンサー広告


ふっき?
今日からブログ復帰(かも)?
友達から代理ソフトを貰ったため、またFC2に登録できましたv。
嬉しいけど、何を書けばよいのかを全然わからないです・・・
最近ゲームをやってないとはいえないが、マスタハンター3ばっかり、
白翼も少しやったが、そんなに面白くじゃなかったです。
評判がいいみたいで期待しましたが、今は期待を裏切った という感じしかないです。
まあ、ゲームのよいところをまた発見していないかもれしないから、もう一回やってみるかな。
で、今日は以上です。
緋 真
“遊戲”
7 0

comment
白翼是那個翼白翼嗎?
我只對他的鍛造感興趣,人物就真的興趣缺缺
自從翼將木内換成光之後我就更....
好不容易終于能攻略的說orz
2011/01/21 18:25 | | edit posted by ajisaihime
= =|||
白翼里面我居然连一个心水的都没有!神呐,,,,
也试图先开翼结果完全不懂剧情……………………OTL
2011/02/17 14:16 | | edit posted by 绯真
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/05 22:52 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/07 10:43 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/25 07:08 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/21 21:59 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/12 02:01 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://hisana0127.blog103.fc2.com/tb.php/179-4d06a6b3
trackback
 
