スポンサーサイト
緋 真
スポンサー広告


フルハウスキス2~恋愛迷宮~
撒花~~~~~~
满头小花状态的某真漂浮中!!

4.jpg


温泉篇真是太~~~有爱了~~~太萌了~~~
其实是因为时间不够,所以就先开了温泉篇。(比较短小)
于是被萌中!
想想看,四只帅哥为了自己争风吃醋,简直就是满足了乙女的妄想心哈!
因为是在是太有爱,所以基本上都把对话记录了下来。
感觉只有原汁原味的日语才能表现那种--暗的嫉妒心,与斗嘴的乐趣。XD

5副本


=================================


(小麦因为抽奖中了第一等,得到了去松本温泉旅行的四人套票。本想约游乐院和夏实一起去,可是俩人都有了安排,于是游乐院提议让小麦邀请四人王子去。于是,小麦分别打了电话让他们去餐厅等她。而她则因为和朋友聊天太投入而迟到了,于是等她慌张的跑到时:)

羽倉:待ってたぜ!!もう俺、早くお前にきてほしいってすげえ思っててさ!ハハハ。。。

鈴原:どうしたの?なんだかへんなふういきだね。

鈴原:一哉くん、依織 くん!卒業してから会うのは始めてだね.あんまりそんな気,しないけど。
瀬伊:ふたりとも、しょっちゅうテレビで顔を見てるからね。
羽倉:雑誌や新聞にも載ってるぜ。今や、すっかり遠いヒトになっちまったよな~
鈴原:そうなの?
一哉:ん?
鈴原:一哉といおりくん、遠い人になっちゃったの?
依織 :まさか。僕らはなにも変わってないよ。ただ環境が変化しただけで。
鈴原:。。だよね。よかった。
一哉:。。。。。
瀬伊:ところで、むぎちゃん。今日は、なにを発表するつもり?
    この4人を集めるなんて、そうとう大きな話だと思うんだけど。
一哉:まさか、彼氏ができたとかいうんじゃないだろうな。
鈴原:ち、違うよ。実はね。。。
    ジャーン!松本温泉豪華4人ツアーチケットです。これが福引きで当たったの。
    今週末の話で申し訳ないんだけど、誰か一緒にいける人、いる
一哉:俺がいこう
瀬伊:一哉は多忙だろ。無理してこなくていいよ。
3333346.jpg
依織 :よっかた。ちょうど週末はオフなんだ
羽倉:旬の芸能人が、んなわけねえだろ。俺が行くから安心しとけ。


(于是女主角提议大家一起去。依织只能说这是一个“好注意”接下来,一哉问起房间的事情,于是………………。)

一哉:だが、そう簡単に部屋が取れるのか?春休みの週末だぜ、普通に考えて、どこも満室だろう。
瀬伊:そこは一哉が、お得意の汚い手を使ってなんとかしてくれるんだよ。
一哉:。。。。。
依織:移動手段はどうする?彼女は僕の車に乗せるとして、君たちは-----電車
一哉:そんなわけないだろう。こいつは、俺の車に乗せるぜ。
羽倉:ハア?中央道っつったらバイク以外考えらんねえだろ。
瀬伊:羽倉、思いやりない。バイクになんか乗せたら、彼女が疲れちゃうよ。
    ここはやっぱり、僕と一緒に駅弁食べながら電車に乗るのがベストだって。ぶらり温泉旅行
依織 :。。。。。
一哉:しかたない、本人に決めさせよう。鈴原、どうする?
鈴原:みんなで一緒にいこうよ。バスか電車なら平気でしょ?
一哉:だめだ。小学生の遠足じゃないだぜ。誰でもいいから、ひとり選べ。

(于是,只能选择一个心仪的对象。不论是选择了谁,那位王子都会像战胜的骑士,很“快乐”“很骄傲”的带着女主角先行离去,只留下郁闷的其他四位王子XD)

--願望レストラン--(偷听模式)

ウェイター:。。。いらっしゃいませ。
依織:鈴原むぎの名前で予約が入っていると思うのだけれど。
ウェイター:うけたまわっております。
お連れの方はもうお見えですので、どうぞ、こちらに。
依織:。。。お連れの方?
瀬伊:あれ、松川さん。なんでここに?
依織:。。。 嫌な予感がしてきた。ひょっとして、呼び出されたのは僕だけではないのかな。
一哉: 残念ながら、そのとおりだ。
依織:一哉。…珍しね。仕事は?
一哉:抜けてきた。まさか、あんたらと久しぶりの夕食会になるとは思ってなかったからな。
瀬伊:ひどいよ、むぎちゃん!純情な男の子をもてあそぶなんて。
一哉:誰が純情な男の子だよ。クソッ。
羽倉:あのー。別にあいつはふたりきりの食事だなんて言っちゃいなかったと思うけど。
瀬伊:あぁーあっぱり羽倉も来た。
羽倉:そりゃそうだろ。みんなで食事っていわれたから、俺はそれなり楽しみにきたんだぜ。
依織:その素朴さがうらやましいよ. 普段なにをたべているんだろう.
羽倉:おーい……
一哉:それより, 肝心のあいつはどこにいる?
瀬伊:さぁ? どこか遠くから見て, 笑ってるのかもね。.
依織:だとしたら, さどかし滑稽なことだろう。
大の男 が期待に胸をふくらませてやって来ては, 落胆するのだから。

フ…. フフ…..
羽倉:(汗)鈴原…早く来てくれー……

(于是这个就是小麦米来之前的野郎王子大混战了XD!哈哈。依织王子已经完全陷入暗状态了,于是羽倉只有汗嗒嗒的希望小麦快来。。哈哈,只好接到了上面那…)

(羽倉:待ってたぜ!!もう俺、早くお前にきてほしいってすげえ思っててさ!ハハハ。。。
↑小麦你在不来就要打起来了。。。XD


温泉旅馆到着

(先是余下的三个王子抱怨,为什么小麦他们这么晚才到。濑伊的发言最有意思:真好,终于来了,我以为你们是不是不来了,就快要昏过去了呢。XD)
(于是,大家又开始为房间的问题发愁~)



一哉:。。。ひとつ質問なんだが。。。ひょっとして、お前が当たったプランは、4人一部屋だったのか?
鈴原:そうだよ。なんで?
一哉:ミスった。俺はてっきり、各自個室を用意されているんだと思っていたんだ。
羽倉:え。ってことは、一部屋しか取ってねえの?
依織:。。。なるほど。2、3に分かれる必用がありそうだね。
瀬伊:。。。。
一哉:誰と同室がいいかはお前が決めてくれ。
鈴原:誰とって。。。あたしが一部屋使って、残りの4人が同じ部屋に泊まるっていうのはダメなの?
瀬伊:だめ、それじゃせますぎるもん。
鈴原:(ショック)。。。。。。(そんな。。)
依織:むぎちゃん。心の声を聞いて、誰と過ごすべきか、よく考えて。僕は僕をお勧めするけど。
羽倉:とりあえず、お前の荷物は隣の部屋に置いとけよ。どうするかはメシの間にでも考えれば。
鈴原:そうだね。じゃあ、ちょっと行ってくる!!

==================

--詰め所--(偷听模式)
(于是在小麦去放行李之时,王子们又开始了XD)


瀬伊:。。。どうするんだろうね、彼女?
依織:考えるまでもなく、俺を選ぶだろう。ここへ来たときもそうだったし。(《-本人选的是依织。)
羽倉:すげぇ自信だな。あいつも気持ち、聞いてもねぇくせに。
(VS状态)
鈴原:お待たせ~~。それじゃ、食事ドコロにい行こうか。
依織:ああ。
瀬伊:楽しみだね。むぎちゃん、川魚が出たら、骨取ってくれる? <---撒娇ING~
羽倉、一哉:。。。。。。。(汗)

(这个时候可以选择和自己心仪的王子一起,还是和大家一起。于是这里是和大家一起的情节。)

鈴原:。。。というわけで、あたし誰かとふたりきりっていうのじゃなく、みんなで過ごしたいの。
依織:。。。。。。。。それがお姫さまの願いとあれば、しかたないね。
瀬伊:うん、すごーく残念だけど。フフ。
鈴原:依織くん、瀬伊くん。。。。
羽倉:んじゃ、テレビでも観ようぜ!ええと。。。なんだ、このボタン有料放送?
一哉:馬鹿、羽倉、つけるな!
(一片!哈哈!大家自行想象XD)
羽倉:。。。。。。。。。。。。。
    わ。。。。悪ィ。まさか、あんな。。
依織:まったく。。。一度くらい、なにを放送しているのか試してみたことはなかったのかい。
瀬伊:みぎちゃん、可哀想。無理矢理あんなの見せられちゃって。
鈴原:。。。。。。。
一哉:気を取り直して、ゲームでもやるか?フロントにいえば、トランプくらい貸してくれるだろう。
羽倉:クランプなら俺、持って来てるぜ。
瀬伊:だったら、 『ご主人様と下僕』 やろうよ。勝った人が、むぎちゃんと温泉に入れるって権利つきで。
鈴原:はあ!?
依織:フフ。それは負けられないね。
羽倉:お、俺だって。
一哉:馬鹿どもが。本気を出した俺に勝てると思うなよ?
鈴原:ちょ、ちょっと待ってよ。あたしは。。。。(完全被无视的本人意愿XD…)
一哉:<それじゃ、始めるぜ。READY————
ラ·プリンス:GO———

--みんなと一緒--(偷听模式)
(于是王子们为了和自己的女神一起入浴而在“奋斗”时,“女神”同学却“光荣”的睡着鸟~XD)

瀬伊:。。。寝ちゃったよ。
未命名副本
依織:やはり、5連勝するまで勝負がつかないというルールにしたのは、間違いだったね。
一哉:ああ。まさか、お前らがここまで粘るとは思わなかった。
羽倉:まあいいじゃん。疲れてんなら寝かせてやろうぜ。
依織: どの布団に?
一哉:。。。ここは、やはり俺だろう。
依織:なぜ。君はこういうときいつも 『やはり俺』 と言うが、正直意味がわからない。 (哈!说的好!XD)
羽倉:待て待て待て。 お前らのとこで寝かせたりしたら、どうなるかわかったもんじゃねえだろ。
瀬伊:羽倉の知ったことじゃないよ。自分の布団で朝まで気を失ってば?
羽倉:なんだと、この野郎!
鈴原:ん……
ラ·プリンス:シーツ。。。。。。
一哉:外へ行こうか。
依織:いいだろう。
瀬伊:暴力反対だからね、僕は。
羽倉:ったく、なんでこんなことになるんだよ。。。
(边说边走了出去,笑死XD)

----------
撒花XD
实在是太萌了呀!
四人争风吃醋实在是太萌鸟。。。XD
让暗的嫉妒来的更猛烈些吧。XD
还有和自己喜欢的人入裕也非常的幸福哦。((((((现在还沉浸在幸福中的某真XD。
基本上是笑着打完温泉的。这个OMAKE真的是非常的有诚意呢。
哈哈哈哈…

スポンサーサイト
緋 真
フルハウスキス
5 1

comment
你爬墻了!!![指]
kaname在哭呢XDDD

於是我雖然沒玩過這個
但唇槍舌劍還是看得很爽啊XDDDD
2009/02/16 00:50 | | edit posted by roy
e~可是依织SAMA也是私的本命啊。(= =b)))乙女的烦恼XD〈---这个连支葵三周目都还米跑完的坏人。。。

话说,亲爱的女王没有玩过FHK?不会吧。。鄙视下))))
超级好的游戏啊。就是美工差点,可是漫画超级美的。
2009/02/16 01:17 | | edit posted by 绯真
我就是因爲美工差點所以沒去玩= =+
那我去找漫畫看好了XD
話説X組好像也很迷這個?
2009/02/16 12:10 | | edit posted by roy
恩,玩吧玩吧,真的超级棒的一只游戏...
特别是剧情和对话.真的超级丰满非常有玩头...
而且越玩越有劲~本命本命~
强烈推荐女王去玩啊(><)
2009/02/16 12:32 | | edit posted by 緋真
原来真酱已经先把温泉篇跑了啊>"< <--差点忘记有温泉篇存在的某人

真酱要快把下载地址给俺才行了= =++




2009/02/17 13:55 | | edit posted by X组
comment posting














 

trackback URL
http://hisana0127.blog103.fc2.com/tb.php/50-6fe01ec5
trackback
あなたはカリスマナンパ師がどうやって声をかけて、女性を口説いてセックスしているのか知っていますか?実際に見てみたくないですか?100人斬り以上の世界を体験してみたくありませんか?その答えはこちらにあります。実際にナンパして即日セッ●スしている動画を見た...
| ありあんす | 2009.02.17 22:07 |
 
